読み物

2020/12/28 00:00

気付けば12月も27日、、、、

前回記事を書いてから放置状態でしたね。
お恥ずかしい限りです。

年内のご注文、出荷につきましては下記の通りで御座います。
お気を付けくださいませ。

▶︎年末年始の営業・発送につきまして

🌿ネットショップ・通販発送
最終受注日→29日AM10:00
最終発送日→29日
29日10時以降のご注文は1/7の発送手配となります。
.
🎌冬季休業期間
12/30〜1/6

🎍年始発送再開
1/7(木)10時〜

直前のご案内となり大変恐縮ですがご了承くださいませ。


またしても外出も不安な世相になりましたね。
今年は帰省できない方も多いようですし、お家で過ごす時間を
豊かにする一助となれまると嬉しいなと思います。

それでは皆様、お体に気をつけて、お体に気をつけて
お体に気をつけて、良い年の瀬をお迎え下さいませ。

店主拝